プレシーズンマッチ終了

結果は全く残せてませんが、ネルの強気な発言が妙に怖いです、秘策があるんでしょう!

J1相手と試合組んでませんがところどころJ1でも活かせそうなのは見えてきました。
ネルがその辺をどれをチョイスしてバランスを整えるかと、選手それを感じてどこまで表現できるか?!
また、期待に答えるプレーの質を出せルカって段階に入ったのかと思います。

おせ〜よって声が出そうになりますが、

それは去年の実績ってところで自分はドッシリ見るつもりです。

というか信じるしかないです。

今回を最後に、応援に集中するんで当分書かないつもりなんで、個人的な欲望を書きます
こんなんが見てみたいですわ

大津のドリブル突破
ワグネルピンポイントクロス&フリーキック
ゴールエリアのホジェ〜ル

最後に一言
ネルは優秀な監督ですがピッチで仕事するのは選手です、各選手の個性を感じて活かす工夫がが出来ないと
優秀な個人を連れてきたとしてもチームになりません。
短所をカバーして長所を活かすような試合運びが今年もできるとイイなぁって思います。
それと、サッカーってスポーツは80点の守備を90分やるのは割と簡単かも
70点の攻撃を90分やっても点取れないかも
ただ、70点攻撃を90分やって100点の攻撃が90分で数回出来れば強いチームかもですね〜