さいたまに続きましてガンバ戦です

日曜日はガンバ戦です。
朝からブルーシートの上で焼けそうだなぁ日焼け止めを要携帯ですな
 
あちら様はなぞの入院だったり、普通の入院だったりナビスコも間にあったり台所が大変そうで

G大阪西野監督訴える「今こそ一丸」 - サッカーニュース : nikkansports.com
G大阪がアウェー柏戦へ非公開練習 - サッカーニュース : nikkansports.com
ナビスコ杯スコア速報 G大阪対横浜 : nikkansports.com
アドバンテージはこちらにありますが。。。。。こんなときに負けてあげちゃうのが今までのうちでしたぁ〜
 
が、今回はきっちり行けそうな気がします。
 
天才西野ボンにはフランサが魔法をかける前に試合が決まらないようにガンバっていただきたいですね〜

それと、ちょっと見ない間に頭がさびしくなったようで。。。気苦労ですか?たまにはその帽子をとれ!!!