徳島戦

勝ててよかった!?冷や汗もの試合でしたー
後半大谷をサイドに下げたのが大正解?!
後は得意のディエゴ押しで、押し切っての逆転勝利!!試合内容はほめられるものではないが
昨日のように第三クールは相手関係なしで目の前の敵を倒して勝ち星を積み重ねていくことが重要だと思うので
俺的には拍手だ
反省点としてはいつもどおりの失点!!!もはや仕様になりつつあるよ、相手変わっても同じパターンだからなー
CBの岡山の相方が力不足なのかと思っていたがここまで同じパターンでやられるとなると。。。。
厳しいかもだけど、もはや戦術による仕様もしくは岡山の方の能力も疑う必要ありか?!
近藤が復帰しても失点するようだと戦術の仕様として失点やむなしとするしかないな?!たぶん
いい風に考えると実際、失点分のチャンスは作ってる戦術なので。。。。今日のところはよしとするか