マリノス戦プレビューhttp://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00018088.html

HITACHI DAYとか春なのに寒い雨とかジーコ視察とかいろいろあるが今日の一戦は今年を占う意味で大切なカードだと思う、そこで6時間前プレビューを書く
マリノスは個々の選手が非常によいく全ての選手が強敵である、どれを抑えると決めるのは難しいが、ここ数試合結果をだし初めている安選手を特にマークしないとやばい事になりそうだ。
ここ数試合、4−4−2、1ボランチが多いレイソルではあるが高いレベルでなんでもこなすタイプの安選手なんかは一人つけてガツガツ行ったほうが良いのではと思う自由にやらせると厄介なのでまた、明神の負担軽減を目的に3−5−2で望めば良い結果につながるのでは?!
昼休み時間が終ってしまったので後で追加
追加する時間がないのでこれで終了