初敗戦&サテ観戦

浅ヤン&ディエゴのサインをGETしたあと
後半だけサテの試合観戦

サテだけど負けは悔しいね、と言っても個人的にはトップみたいな試合の見方はしないんだけど
サテならではでこんなところが気になった
 
TOPと同じ戦術で戦ってるか?ってことだけど
 
サテなので個人技術で相手にやられて点取られるのはあんまり気にならないんだけど
今年のチームで言えば例えば、マークがずらされて点取られたり、マークをサボったりする選手がいると気になる。

・左サイドでSBとサイドハーフがマークあまかったな、中央気にしすぎで相手のウイングハーフ常にあけてた、右SBが上がってたのを割り引く必要ありだが修正必要だな
・永井、鈴木は普通によかった、TOPでも出場機会与えられてだけはあるな
センターハーフの柳は結構使えるサイドより自由度あるからいいかも運動量も悪くない
・試合内容とは別だけど贔屓目割り引いても李の赤紙でたファウルは普通に無いな