神戸戦

遅い書き込みだが
連勝してたので判らなかったが負けてみてやっぱり、
「勝つ」って大事だよねと再認識した
 
試合が終わった瞬間、負けて昨年のいやな思いがよぎった、首位いる常態でこんなことがよぎるなんてこころのリハビリがまだまた必要だなって(反省しなかれば)感じた。
それでも選手に辛うじて拍手を送ってた心がこもってたか微妙だが、
数日がたった今から考えると拍手を送った俺に拍手!!!

考えてみたらそんなひどい試合ではなかった自分たちのスタイルを崩して(されて)負けた分けでも無い、年間やってたらこんな試合もあるさ、次に勝てば忘れられる試合さ次に期待だな

常にキタジのをウォッチしてるが試合後の挨拶に来たのを見て、改めて奴は必要!!!
岡山とキタジに今年はついてくよ

前半は風の影響で思い道理に試合を進められなかった、風に負けったって試合だなもっと左サイドから攻めてもよかったかも、右サイドや長いボールを蹴ってのポストだとポスト役はついらい試合だっただろうな、それでも風の中、ボール・コントロール出来てた中盤のディエゴはやっぱすごい
試合中臨機応変に何とか攻められるところへ切り替えられるチームになることを今後期待だな

試合見てチームの穴見つけちゃった、結構でかい穴だった、これを消す、すべはいまのとこなさそうなので黙っとく、これを突かれて負けてもしょうがないと心に刻んだ試合でもあった。

それにしてもこの試合、超音波を発していた、おばさんサポに参った女の人の高い声ってどうして脳にひびくんだろう、試合終了時間が近づくごとにさらにヒートアップ、自分たち選手に変な野次とばすおっさんサポよりはマシだけど、自由席だから今度は近づかないようにしよう。