神戸&山形

選手では大野や玉田のようにこいつすげー、どんなんなってのとか思うパフォーマンスを発揮するタイプと明神のようにいつも安定したプレーをし続けるタイプがいる。

チームと言う大きい枠でとらえても、前者のように強いチームやどことやっても安定して勝ちつづける後者のようなチームがあるだろう。両方兼ね備えられればいいんだけど
土曜と火曜に向かえる試合はノブリンサッカーの今後を見るうえで見所だと思う。
ここまで東京Vや仙台に勝ちチーム力を示せたているノブリンサッカーだが、安定してパフォーマンスを発揮しつづけているかととえば少し不安がある(他のチームと比較すると贅沢だが)

連勝してチーム力を示して欲しいものだ