札幌

柏小梅だゆう
スタメン発表出た〜と、思って公式見てみたら〜、平山2人〜いたよー(なんでやねん!!)
将太とウノサブだから李と誰が2TOP?スズタツか?

FW平山で大谷が裏平山だったか〜

現地のサポータと岡山怪我のあとがんばった選手にお疲れ!!!

レイソルっぽくないゴールFW将太
最後リベロヤッタ大谷に感動した!!!
俺のなかでは値引きより大谷のSB方が上だからそのくらいは当たりまえだけどな
将太のFWも期待通りだな

次節以降、岡山出れないとなるとほんとヤバイな大谷か瀬戸?大島?
さぷらいずだとディエゴだけどな
俺が監督ならボランチ永井に任せてディエゴ最終ラインに入れるけどな
4バックだともったいないか?
3バックなら札幌の最後、大谷もありだけど怖すぎるなー
セオリーなら良いCBがいないチームは3バックだけど、長く3バックやるとチームが崩壊しそうなでまた怖い

それにしてもノブリンかわいそうこんなに怪我人でたらどーにもならん
常に主導権握りながら進めたいはずが、怪我に主導権握られて、そこの穴埋めで大忙しになっちゃってるよ、はぁー