ちばぎん杯

一言で表現すると
完成度がそこそこだけど弱いジェフと幼稚園ぐらいの完成度で弱いレイソルって感じですね

レイソルやろうとしてることは相当難しいからたった1年では無理だろうなぁ〜
理想を求めながら違うことを試合でやって勝ち点を得る年になりそうですわ

別にどうでもいいけどジェフは開幕から大きな貯金をするか?もしくは夏以降にストヤンとかナカジマ
みたないピースを引き抜いてくるか?山口、中後がその代わりを奇跡的にやれるようにならなと。。。。。
難しいかもね

レイソルは新しく試したポジションのところが今年のヒントになりそう?!な気がする。
当然公式戦は別の選手が入るわけだがそこがポイントですね

良かった事を簡単に
アルセウが普通だった
・キタジについてはもっと評価されていい
フランサが動ける
・CBの工藤
・やりたいことの入り口は見えた
・林のクロス(笑い)
・林と澤をサイドで使って試合になった