大分戦

気温は低かったけど思ったより雨が小降りで助かりました〜

全体的な評価1失点は余計だったけどチームの方向は出たんで良い試合だったかなぁと思う
完成度からしたらまだ全然だったけどね。
フランサの2点目はスーパーだった

1点目まで大分ペースの時間はあったがサイドからしつこく攻撃しての得点はこの日の最大の収穫かなぁ〜
両サイドが当初予定していた選手じゃないにも関わらずあの出来であれば今年の目標である、選手にたよらず
誰が出ても同じサッカーができることを証明したかなぁと思う。
また、フランサの2点目はスーパーだったけどそのほかにチャンス結構あって別にフランサがいたからではなく作れてた、
FWも外のメンバーだったらもしかして得点できた?って思えるチャンスもたくさんあったし。。。。
 
フランサの個の能力は使うべきでるがああいうのがもっともっとチームとして出して欲しいって思いました。

反省点は監督やCBの選手が指摘しているがバイタルが空いた事、ボランチが埋めるハズなところだと思うが
これについてはボランチが空けちゃったって考えるのではなくなんで空いたのか理由を個人の力で埋めるんじゃなくて
チームとして空けない様に修正して欲しいわ
理由そして攻めに行っててのもあるだろし、サイドの守備におわれたってのもあるだろうし、不用意なパスでってのもそのひとつだろうし
あと気になったのはオフサイドへのアピール前からだけど。。。。
Dラインはオフサイドを取りたくて試合してるのかね?
失点をしないようにオフサイドを取ってるのではないのかぁ〜取らない審判にアピールしてもショウガナイ
今日はとってくれないから少し控えようぐらいの気持ちの切り替えで試合して欲しいわ

最後にバラタ彼のボールの引き込み方はすばらしいね、もった後の判断も、通用するレベルってのが分かったし
試合に慣れればすごい選手になってくれそうです。
茨田の反対語が5番様なのかと思ったよ
だから20番着けてるのか納得!!!!