TM見学とフランサ負傷

練見行ってきました結果ほど酷い内容とは思いませんが負けるのわ良くないですねぇ〜
とりあえず感想
・茨田はボランチより右SHの方がいいのかもですねー
・レンはテクニックあるけど使いどころが難しい選手だな今の感じだと
・やまさんはベテランですね、どこのポジも安定感ある
・Vから来た方は常に消えてました、左サイドでクロス専用で使いたいかも(笑い)
・リンタロウは広島に行った方とハモンの中間ぐらいの方ですね化ける可能性はある。。。。
・前半は相手のペース粘り強く守ってました守備の練習って感じ
・後半10分過ぎからレイソルペースこの時間どうする?!のかが見たかった、結果が出ないですね〜
・4TOPで両サイドが落ちるところまでは良いんだけどその先が。。。。ね

ついでにフランサ負傷
某チラシでフランサシステムなどど書かれていますが
今年はフランサシステムなど採用してませんので勝ち負けは別にしてチーム作りとしてはそれほど変化ないと
思われます、他のFW陣にしてみればチャンス到来ですね。
ネル的には1節2点目のような決定力をフランサに期待していたんだと思うのでその分チーム力が低下する
が痛いところでしょうか?!
早くもどって来てね?