レイソルvs東京V(21世紀枠?)

寒かったです、ハイ

戦力的に強いとは言えない東京Vに前半攻め込まれる場面多し
GKがスゲじゃなかったらやられてたかもでした。

後半は相手がの動きが極端に落ちたのと選手交代が上手くはまり
0−2という結果で勝利できました。
21世紀枠に負けなくて良かったですわ

2試合続けて結果は良いものの内容は?の試合が続いてます。
今は勝つことが最大のテーマであり課題であり、ネルの目指すサッカーではありますが
ほんと弱く見えるよなぁーレイソル

前半からのV東京の運動量を計算して後半勝負って作戦をチームとして行って勝ちました!!!
ってコメントを言えるようになりたいですわ


余計なことですが年々V東京のサポータ数減ってるなぁ〜って感じます。
数年前戦ったときはもう少しいた様な?!
どんな層が多いのでしょうか?
・川崎からの継続組み?
・東京もん?
飛田給ってへんぴな場所にあるのもだけど(正直都内からなら日立台埼スタのほうが便利だし)、過疎化してますなぁ
多摩川クラシコはフロンタとFCのもんだしねぇ〜