海猿3D

海猿を見てきました〜

オレの知識の中では


ドラゴンボール=ほとんど見てる、ワンピース=エースが死んだ?!ってなに?!
ドラクエ=裏ボスまで全クリ、ポケモンピカチュウ捕まえたことないわ
踊る=スピンアウトまで全部見てます、海猿=ちびのりだーもう出ないの?!

って感じな分からなさでしたがまぁ面白かったです。3Dで迫力あったし。


んで、気になったところを

劇中『たいよう』って赤ちゃんが出てくるんでちゅが

海猿加藤あいの子として、

600グラムの未熟児が元気に育ったって設定で加藤あいにしがみ付いてたびたび登場するだけど


これがデカイんです、加藤あいが小さいのか子供がでかいのか。。。。。たぶんあいが小さいんだと判断したいけど



んでそのうちその子が『みゃ長』に見えてきちゃったんだよねぇ〜



おれのサッカー脳って低レベルだわぁ〜って思うけど



みゃ長を加藤あいが抱っこしてるの想像したらもう、それからまともに見れませんでした。。。。。




太陽デカカッタです、ハイ