ガンバ戦

いよいよガンバ戦
現在2位のガンバを迎えるてホームでの戦いとなる。相手が2位でこちらが怪我人大勢+エスパーの出場停止であるが
先週、名古屋に負けたので?ホームのこの戦いは勝つ、勝ち点3をちょっぴり高くなったハードルを超える必要があるわけだ。
新たな目標であるToP3、出鼻を挫かれた感がありここは負けられない、結果が出ないと挑戦する意味が薄れる、しらける
 
ガンバに向けて一番の敵となったのがけが人の多さであるが、それを見て、こないだの去年のTOP3である川崎Fが海外アウェーの合間に日立台で見せたあの姿を思い出しました。ベストでない布陣でわあるが、仮にもToP3を狙うことを掲げた我がチーム、それを理由で負けることは許されません、許しません
南紀雨の中行ったフットサル今、出れるメンバーで各自がベストを出し各自がチームのために考えプレーしていた。ことを思い出して実践できればきっといい結果が生まれると思う。みんなガンバレー(明神もバレーもガンバの選手もガンバって良いよい試合見たいから)
ついでに
レイソルの7番は大谷、多分一番きするものがある選手だと思われる。
彼を見てるとハートはホットであるがプレーはクールなプレーヤなだと思う。明日も内に秘めた闘志でやってくれる
明日はガンバの選手限定!ヤザーと大谷に近づくともれなく黄色紙プレゼント、全プレです。
2枚集めると赤紙と交換でき次節出場停止のおまけつきだよ