大宮公園

某練習を見学して帰ろうと思っておりましたがついでなんで行って来ました。
某練習は行われたのかも、わからない状況でしたが?!相変わらず広報なしですわ
ヨコイィ〜どーなってんだよ!(危機感が足りないですわ)
 
795スタジアム
どこらへんを直してこうなったのか?わかりませんがコンパクトな良いスタジアムでした。
某巨大サッカーチームが近所にあるとこんな感じになるのですかねぇ〜とか言うのがまずはじめの印象
せっかく直したのに(全面に)屋根が無かったり隣の野球場のが近すぎたり、(野球場の照明落すと一瞬暗くなったり)
それが良くって大宮のサポータやってるんでしょうね大宮は、俺らが日立台好きなように、文化に納得がいく良いスタジアムでした繰り返しますが

スタジアムつながりで日立台@台風はひどかったすね。昔っからのサポはそーなるよなって感じで見てるんでしょうが(盛ってる土の質と量がある程度いいので一定量を超えない雨にはものすごく良いピッチなんですが。。。)
神戸に文句つけられたらエロイ人に怒られるんでしょうねきっと
ついでに1年に何回か?って感じですから俺は我慢しすが
あえて苦言を。。。。
工事的に全面改修するぐらいの規模じゃないと直らないでしょうが!これはまずいでしょう?!
スタンド増設とか屋根とか言う前にピッチをなんとか?フランサがこのピッチでプレーすると思うと残念ですね
ピッチ掘り起こして配管からやり直すのは無理かもですが、開閉式のドーム形の屋根ぐらい作って欲しいねすな、まむりか?

練習試合に話戻して
サテとか見てると、たまに発見があるが俺的に過去にこんなことがあったの思い出しつつ
・サテの近藤とか
・自己中心的な玉田のCKとか
・ユースから借り出された船山&柳澤とか
・影の司令塔落合とか
・ウノゴールとか
これにに匹敵にするぐらい発見があった
・CBのヤナギ
お前はどんだけすげーんだよ、来期とか望魂11番着けてチームとして心中してもええよ
ぐらいに思ったけど、クライフみたいだな