ガンバ後考察

今日は昔で言うところの体育の日か〜全然関係ないけど
 
ガンバ戦を終えて結果から今のレイソルの立ち位置がある程度明確になったんではないかと思う。
今シーズンの目標であった残留とU−24若手の育成に成功したレイソルは現在次なる目標となる優勝争いにチャレンジしている。
今シーズンにこの目標に到達できるか?!は厳しいと思われるがもちろんあきらめて無いしあきらめさせないが。。。
ガンバ戦を見ていると力の差感じる、システム、戦術の理解度は負けてないと思うが個々の力がやっぱり見劣りしちゃう
来年のことを今から考えるのはどうかと思うが来年の目標もやっぱり、優勝もしくは優勝争いがだろうだろうなぁ〜と思っているが
そんな目標をぶらさげられた(る)としてサポである俺はどうしたらいいのかなとふと思った。
日立マネーで大型補強をしててっとり早く強くするもよし、育ったちゅんそんとかミノルーニ、俊太をさらに鍛えるもありだと思う
選手が来年の目標のプチ準備をしているボーナスステージであるがサポについてもそれぞれ意思表示するいい機会を与えられたかなと思う。

俺的にはちゅん、ミノルーニ、俊太を育ててW杯に連れてけって感じだな