お帰り

某マネージャーまだ元気一杯ってわけじゃないけどかえって来た
 
「お帰りなさいませだんな様」
 
心の傷はそうそう治らないだろうけど。。。。ゆっくり前に進んでくださいませませ
 
なんかいろいろ失敗とかしちゃったんだろうけど
俺と比べるまでも無いが、レイソルとかその他周りの人たちとって
失敗とか含めてトータルで某マネージャーはプラスにいいこと振りまいてるから大丈夫、近藤君のように家族が労わってくれるよ
俺、なんかさぁ〜、彼女に与えてる以外はすべての人にマイナスしちゃってるけど、それでも脳天気にしてるからさぁ〜
改めて、近藤君とかを見てるとレイソル家族いいなと思う(ネビも忘れてた)
んで、ちゅんそん&ミノルも今度の試合暴れてくれるでしょう