大宮戦@駒場

そんなに
暑くなかったので
浦和駅から駒場スタジアムまで歩いたが
はじめて行く俺にはわかり難かった〜、といっても迷子にはならなかったが。。。
まぁ〜日立台も似た様なもんか標識とかあんまないもんなぁ〜
ちなみに駒場は3個確認できました。今度日立台数えてみるか

試合内容
「勝ち点1を得て勝ち点1を与えてしまった」ってな感じですか?!
勝てなかったとはそれほど悔やむって感じではないが、引き分けられてしまったことは悔やまれます。
とはいえ、アウェーでの引き分けは勝利に等しいとよく言われるのでまぁ〜しょうがないか
でも、その分、次節ホーム勝ちのハードルは上げちゃったかな?!と思う俺でした。
レイソルの得点、魔の逆三角形が炸裂?!ショートカウンタから谷澤&ミノルで綺麗に抜けてミノルのミドル、キーパー弾いたところにちゅんそん泥臭く押し込む、ちゅんそんかぶり気味だったけどよく立て直したえらい
でも谷澤&ミノルで0.8点ぐらい取ってったけどな
 
点取ったあとイケイケモードになっても良かったと思うんだが、若さ出ちゃったかな
相手の得点、ちゅんそんが倒されるもファールなし、一瞬止まった間に左サイド運ばれてゴールを奪われる
大宮10人になってからはドン引き、どんだけー
キタジ&ドゥンビア入れるも得点奪えず、、、、数的優位があったので攻撃の選手に攻撃の選手にを変えるのではなく
石川に平山入れるとかもっと明確な交代でも分かりやすかったのかなぁと思った
バラス的な話ではフランサの有給より大谷のほうが痛かったのかもと思った

大宮の新FW凄いな、一言であらわすとディエゴだな、怪我さえなければ活躍するでしょう
あれを生かせなかったら大宮相当やばいでしょ