マリノス@国立

強かったですマリノスでもウチ守備堅かったです。運も見方して?開始早々40秒でのオンゴール、13試合完封勝ちのレイソルにはとっては十分?過ぎる1点だったか!
レイソルが先し、これを絶える形で守りきり、そのまま逃げ切り勝利を収めた。
 
ドキドキしすぎなんで次は早めにDFの人たちのために2点目取ろうねFWさん達とお願いをしたい気分でした。
 
でもでも、はややはやっぱはややだなぁ〜マジで言ってんのか?
あれだけ引いて守られては。。。
じゃ無くてさぁ〜あんたのところのシステム&戦術とレイソルのシステム&戦術と両チームの選手個人能力考えたら引いたんじゃなくて、レイソルが前に出て行けなかったのが正解かと思う俺はね

ノブりん曰く、サイドで繋げなかったと反省しているがまさにここでプレスを食らうと進めないんだよね
今のうちわ、3バックとの対戦が多かったからそこにどうしても基点があつまると見えたが
ついでに、マリノス(早野)の反省点は攻めてた割には決定的場面を作られなかった、マリノスケがダイアモンド型だったので攻め手は3人、守るのはボックスに構えた4人数的優位がウチにあったわけで、必然といえば必然、時間がたっぷり余って個々の能力が上なんだからいくらでも策はあっただろうにはやや

にしても同じような戦術のチーム、明日は我が身で耳が痛い
・引いた相手を崩せない