ハル

http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_tpc&k=2007090300689
変換ミスコンテストってのが開かれてるそうで
早野に勝ち越しで一区切りついた今日このごろ今はもう笑い話かなと思い紹介してみる。
「俺らもストライキ付き合うよ」って変換しようとしたら
「俺ラモスと来期付き合うよ」それはないだろ、某横浜の高木監督より先にやめると思ってたのに。。。。。

こんな変換出てきたら笑える。
俺ラモスと来期付き合うよ←どんだけ〜みどりの血が流れてるんだよ!
こんな変換ありえねーつの!!!
俺らもストライキ付き合うよ←ラモスがまた監督なら俺も付き合いますに一票!
某東京サポがメール流そうとしてでたらパソコンかわいそうっす。
 
んで、早速試してみた

俺らもストライキ付き合うよ
 
と普通に出る俺のパソコン乙

んで、幸せになりたいかったので、また幸せになりたい人わ
 
俺ラモス
と来期

と入力したら幸せなパソコンになれます。
 
くれぐれも直し方教えろなんてばかねーちゃんと同様な質問はしないでくださいね
レイサポのパソコンを見つけたらユーザー辞書にも登録してあげてくださいもっと幸せになれます。

おれらもすとらいきつきあうよ

応用編を考えました
今や日本代表の選手だったり、J1で一番強いチームの監督ですが

まりのすはやのとらいきけいやくするよ

マリノスは矢野と来期契約するよ
マリノス早野と来期契約するよ

話は変わるがこないだのマリノス戦を見て。。。。。
今俺、応援のときナビスコ取ったときに限定発売された胸に初めて赤い星付いたレプリカを着てるんだが
そろそろ引退させようかなと思った、強いレイソルが戻ってきたからな

星が2つになったときは買うだろう思うけど、早ければ天皇杯とかありえるかもと思う、レプリカ買ってもいいけど、それまではプロコンで我慢するかなぁ?!、何番がいいかなぁ〜?