レンタル

中谷が京都ですかぁ〜
数週間前練習見したときはそこそこもどってたから仙台の兄弟と同様に移籍即って感じがするな
レンタルだから試合にガンガン出て感覚取り戻してもどって来て欲しいですね

監督はミニ中断明けには他のメンバーも試すって言ってるし、レンタル出して成長する選手とあわせて、
ますます来年が楽しみですなぁ

ネタだけどチリチリ包囲網が着々と進んでますねぇ〜
これで湘南あたりに大久保が行けば湘南も強くなるだろうなぁ〜
大久保はレイソルで経験積せるんだろうけど、、、、、
他にも練習より公式戦に出したい選手いっぱいいる
ヤナギとか群亮とか池元とか阿部シュウとか小林亮とか
鈴達とか直っても近藤とか出番が。。。。。
そう、考えると選手層厚くなってますな