半そでに短パン夏の6連戦

浦和から始まった夏の6連戦、アウェーが関東近場のだったので夏休みを駆使しフル参戦
浦和で負けなかったのでサンフレ戦でげんを担いで同じTシャツに同じ短パンしかも同じ昼めし食って参戦させて頂きました。(半そでにランニングにしなくてほんとに良かったと今しみじみ思う)
軽い気持ちでそうしたが、それ以降負けないレイソルのおかげで6戦同じスタイルで参戦しました(昼飯も一緒だよ!)、
俺がこんなことしているとは選手&監督は知る由もなからおうが、、、んで、思い出のTシャツが出来上がったわけだが
前節のマリノスあたりは結構寒かったんだよね正直!
次節新潟はさすがにないとおもってるんだがと思いつつ負けたらどーしようなどのとひとりよがりの心配をしている今日この頃

9月中旬の新潟は寒いのかのお