岡山去る(レンタル)

昨日、久しぶりに危機察知能力が発動したのかなぁ、特に用事も無かったし、柏の東武トラベルまで足をはびながらも岡山祭りに参加しなかった俺、我ながら悪運が強いんですかねぇ〜(良かったのか悪かったのか?あとで後悔しそうだけど)生で聞いてたら、こころに深い傷を負うことなりそうだった、オカ移籍の発表は公式HPで知ることになりました。岡山祭り後、各サポータの帰路の雰囲気を想像するだけで・・・・言葉出ないです。
 
公式HPでの発表を自分の中で消化するのに時間かかってます、まだ、しきれて
おりませんし、昨日の夜も寝れませんでした。
あえて何も反応しないこともありとは思いましたが(広報BLOGじゃねーし)消化
出来た部分を書くことにします。
岡山が移籍する寂しさをあれこれ騒いで文句風になってしまう事より、残してくれた良い部分を大切にして、帰って来たとき?もしくは対戦した時に笑われないチームでいられるように大事なものをどのように継続して行くかを考えるべきかと、また、拓ブログのようにフットボーラーの常識から考えれば、移籍はけして悪いことではないでしょう。必要なところに必要な人が行く、オカが柏に来たように何処の北のチームか分かりませんが受け入れてもらえればよいと思います。
「柏に俺はもう必要ない」とかオカが思ったんであれば、レイソル的にも岡山的にも移籍先的にも良い結果がもたらせるでしょう
 
北朝鮮でなければ笑って送りだしてあげたいです。
 
本日旅立って?しまうのかな例の花屋にはなキューピットを頼むと5時までには
まだ間に合う?かなぁ〜