練習見学

岡山の移籍先が北の方、仙台に決定(いいのかなぁ〜)した模様
オカのコメントを読むと痛々しいけどリストラ&リフレッシュして活躍に期待してます。
某北の国でなかったことが何よりです。

昨日(8/7)練習見学して来ました。
内容は申し上げられないところがしばしば。。。。
良かったところを名指しであげると
・名古屋から来た人だんだん良くなってます。名古屋のレベルってどんだけ〜とか疑ってましたが
ちょっと納得です。もう少しで使えるレベルになると思われます。
・ユキヒコはだいぶTOP下ぽくなってます。それとキタジとの連携は取れてきました。
・雷神は良いレベルで雷神でした。祭りも出てくれたし、ホントプロ中のプロですな、11日は浦和地方で雷注意報でしょう
・巌も巌です。
・公式戦での俊太の得点が早く見たいです。