広島。

チーム力は別にして戦術的ではJ1で1、2を争うやりにくい相手かと俺的に考える。
前節、浦和はJ1で1、2を争う強いチームであったと考えるが、再開直後のこの2戦の結果しだいで今後の流れが作れるんでは?と考える。
残留(地球滅亡)までは可能であれば楽に戦いたい、残留決めればいろいろ試したりも出来そうだし、未来のチーム作りのためにここは勝ってネクストステージへと期待したい
広島戦でのポイントと思われる点、サイドからサイドへの連動は阻止したいところだ!

そー言えば、去年は昇格を目標に達成したから祝勝会をおこなった!
今年も勝ち点45で残留決めたら「祝勝会」やってもいい気がするんだがどうなんだろうか?
去年のような大きな目標でも、今年みたいな大きいとは言えない目標でも達成することに意味があると思う、なんかあってもいいんじゃない?選手たちにもサポにも