千葉ダービー

正直、周りが騒ぐほどダービーって感じあんまりしないんだよね、千葉って
元々は市原だし船橋とか松戸あたりだったらそんな感覚もあるのかもだけど
生活圏違うしなぁー、
といってもイエローダービーと聞くと俄然燃えてくる、黄色黒は我がチームか阪神のカラーだぜ!!
市原は赤と緑と黄色でいいじゃね
あくまでも黄色が似合うのはレイソルです。

雄太
雄太がこの日も神であった。前がコース限定してくれてるって所はあるにしてもいったん打たれたシュートは
イレギュラーもあるだろうし怖い!!!それをことごとくとめるなんて神ですなぁ〜
ついでに、代表になると神セーブを連発する川口、レイソルに入ったころの雄太は川口の後継者の一番手だったのに?周り道したけど贔屓目なして今は一番手でしょう!ってか川口を越えてます。

フランサ
フランサフランサになりました。どんだけーだよ!

エスパー
かみさん美人だな

永井
早く嫁もらえ

太田
今日は大きく見えました

アカザク
白いFW完封

ジェフの10番
ウチにいたころとは少しイメージ変わったね
常にゴールに一番近いところに張ってるイメージ強かったけど、危険な場所に顔出す動きが多かったなこの日は
巻きじゃなくて新居と組んだらもっと点とるだろうよチームとして、佐藤寿人とか?←いねーよ!


巻きは巻きだないい意味で怖い感じがしたのは前線からのチェック、調子はよさそうでした。