大宮戦

明日は大宮戦、今は下位に沈んでいるがメンバー見れば意外と手ごわそう、さすがJ1のチーム
去年も中位ぐらいで頑張っていたい実績もあるし油断は禁物です。
基本システムは4−3−3、ここ数試合レイソルが戦ってきた相手チームは3バックが多かった、んなわけで少し違った戦いが見れるかも、と期待したい
大宮は前節名古屋に大敗しているので、修正はしてくると思われるが吉原と田中のサイドは穴であろうと思われるサイドを引っ張ってボランチがバランスを崩すようだと面白いんだが
それとまだ馴染んでなさそうな新外国人、個人力は高そうだが悪い意味でこねてくれればここから奪ってショートカウンターなんてのもねらい目か?

攻撃陣で危険なのは藤本、なんだかんだ劣勢でも常になんか狙ってるかなあいつは亮の兄きとか従えて攻撃組み立てだすと厄介か?日本では考えてプレーをして表現まで常にできる数少ない選手の一人かなと思う悔しいけど

明日はミノルとクラと1TOPに入る人が頑張る必要があるなたぶん