マリノス戦

頑張ってます。間違いなく。
 
失点はミスも絡んでますが、点を取ろうとして積極的な展開からなので責められません!!!
同点弾はオンゴールであったが、狙い通りフランサがアイデアをもってチャンスを作り、ポポが狙い通りサイドをえぐり、中央でキタジ?が飛び込みオンゴールを誘いました。
この試合で残り試合はどんな相手でも勝ち負け勝負になることを確信しました。個人的ですが(笑)

シーズンはじめに今のチームであれば上位争いをしていたでしょう!!!!!!!!!たらればですが。。。。

残り試合全部勝てます。勝ちましょう!!!!

あと、守備陣がまた一歩階段をレベルが上りました。

Inspire the Next 柏レイソルでした。