今後の予定

マリノス戦見て改めて考える
ジェフ戦とかの内容見てる悲観的だったけど、マリノス戦試合内容としては悪くなかった。
 
受け止め方はいろいろあるだろうけど。。。。。。。。。。
 
技術的に、シーズン当初(去年もそうですが)CBのクリアーはクリアーでしか無かったのが
今はCBがクリアーと同時に意図的にパスボランチやSBの方にパスしてる。これがぜんぜん違う。
数えてないけど・・・・・CBからボランチのパスの成功率相当上がってるはず。
無論セカンドの拾える率もぜんぜん違うハズ

なので、この後、普通に戦えば5割以上で乗りきれる。
もっと言えれば降格ゾーンから抜け出すためには○○より3勝すれば何とか?なる訳で。。。。
残り11戦、8勝3負ぐらいっでいいんじゃないかと。。。。。
っで、、、、見切りました。
これできます今の状態なら、もう何があっても選手を信じることにしました〜

そして思い出しました。

残り11戦、主役は監督でもサポータでもありません

選手です。

ブーイングしたり激励したりサポータが目立ってどうすんだと

覚悟決めました!!!!

スタジアムにサポートに行くんですか?
自分の思いをぶつけに行くんですか?