選手権決勝

準決勝の勢いをそのままに流経柏が快勝!!!
なんか千葉県大会の決勝の方が。。。。。。
サッカー王国は千葉がもらったって感じで実に愉快ですね

選手寸評
10番のほか気になった選手は3番かな、意外といい選手じゃね

10番の選手は並じゃないね
準決勝の解説で都並が天才?ってか努力しても届かない領域の選手と言うような意味のことを言ってた。(失言ぽく思った、らしくあわててフォローしてたが。。。)
点を取るってのは才能だよなぁ、この試合で言えば外したけど前半終了のシュートなんかはひとつ前のタッチを
含めるて考えると、『天才』と言うしかないよな教えて出来ることじゃないかと思う

同じような練習をして同じ時間努力してもFWになる選手とチャンスメーカになる選手、DFになる選手や後ろからゲームをコントロールするタイプになるんだよなサッカー選手って