ショートカウンター祭り

ネタですが。。。。

浦和MF三都主復帰、28日柏戦ベンチ入り - サッカーニュース : nikkansports.com
浦和は闘莉王と鈴木のダブルボランチで - サッカーニュース : nikkansports.com
いよいよ明日再開なわけですが、こちらも鼻息あらいようですがあちらさんもいろいろあるようで
サントスさんが復旧したり、田中くんがボランチだったり、4バックでくるなどのネタに事欠かないようであります。
某国代表監督の出っぱ眼鏡よりは永遠の禿げコーチの方が見てる時間が長いだけあって使いかたもわかっている様ですが〜
肘撃禿げがボランチに居てもゲガさせられることには驚異を感じますけど。。。。
例えば。。。。
サイドが抜かれたら最終ラインにボランチが迷わず入るとか約束事を決めておけば

別に。。。。。

帰って!!!バイタルエリアを独りで守るあなたとか、スペースあるなーとか思いながら守備する
CBの二人の方が脅威に感じてるんじないですか?
それとボランチだと田中くんがボール持ってるときにちょっとプレッシャーかければすぐボール取れそうですよね
それこそこちらの壷ですわ

明日はショートカウンター祭り開催ですな、どんどん上がってこいや肘撃禿げ!!!!

ついでにサントス君を4バックの左SBで使ってねお願い永遠の禿げコーチ!!!

どっかのおっさんが吠えてますな
これはひどい