バーレーン

やっぱ岡ちゃんだめだなぁ
勝ちにコダワッテのぞんだこの試合勝ったから目的は達成されたけど。。。。
その過程はどーなの
ころころpk職人がいるのにわざわざ10番が蹴って外してるし、
巻きが出てるのパワープレーと称して田中くんあがるし、
上がったおかげでミドル打てる2番目の中村くんがsbやらされてるし

巻の気持ちの入ったガッツポーズはまさにガッツだよ記録の上では内田の得点だけど
タブん巻きが突っ込んでなければキーパーもdfも惑わされなかったと思う。
巻さんの得点だよね。W杯の鈴木のつま先ゴールを10倍に薄め感じな得点かな

にしても、バーレーンあたりに四苦八苦、3次予選ぐらい国内組で突破してよね