iPhone

iPhone 3G向けサービスの詳細について | プレスリリース | ニュース | 企業・IR | ソフトバンク
格好いいから買おうかなと思って検討してました。
正式に購入料金がリリースされました。

分割金 月々2,880円×24カ月
特別割引 月々1,920円×24カ月
月々960円×24カ月=23,040円
         +
ホワイトプラン(i)基本使用料 980円
パケット定額フル 定額料 5,985円
S!ベーシックパック(i)基本料 315円
7,280円

月の支払いが8240円+通話料って感じすかね
通話料1000円は普通使うだろうから約10000禿げあればokでしょうか?
文面でわかんないところはメール&ブラウザをやらなければパケット定額フルその他が入らないくとも購入可能とも読み取れるがそんな奴はいないから関係ないか?!

他社はこんなことをいってるらしいが。。。。。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000007-bcn-sci

対抗として同じスマートフォンのこれとかこれとか

https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp002086/
【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで
お米さんのアップルと侍さんのシャープでは使い勝手は比べ物にはならいし、ワンセグとかオートフォーカスカメラが付いててもやっぱ売れるんだろうなiPhone