そーなんだぁ〜

闘莉王が大久保擁護「あいつは悪くない」 - サッカー日本代表ニュース : nikkansports.com
プロであり、一発勝負のW予選、なにが正義で何が悪かは別にして結果がすべてだろ
戦う姿勢を見せてGKを蹴ったまでは「あいつは悪くない」と百歩譲ってそうだとしても
主審の見てないところで蹴ったりも出来る訳で。。。。。
赤紙もらう時点でおつかれちゃ〜んだろ
 
知らないわけでも無いと思うけど初めてってわけでもないし繰り返しだろ
この人使わない理由のひとつに無駄な赤紙もらうからって公言してる監督も過去にいたしな
結局、赤紙もらって後で難くせつけても決まった勝ち点は増減しないのがフットボール
まーそれを考えてからにしてほしい

んで、
3バックの中央なら上がるのもかまわんが。。。
相手が2TOPで来た場合FW2人は中央のDFが見るその隙を見てあがるのはセオリーから反するわ
その人がどんなに能力あっても
あがったカバーをDMFなりSBが必ずやるわけだから、それよりあんたが攻撃力あると仮定してもDMFなりSBの攻撃力を信じてないんだろうか?こいつの頭は