ロシアごときに

Cロナウドに続きロッペンまでも去ってしまいました
ってロッペン使わないで去ってしまうオランダってかファンバステンっていったい

ヒデングと比べるとこども見たいに見えました経験の差ですかね、ヒデング敗けるオランダの将ってどんあ気持ちなんでしょ
インタービュでもしないとわからんけどこの日のオランダ少しおかしい、ってかそれがオランダなのかもだけど
ロシアと戦いながら次の試合も見据えながら戦ってのか?!って思えるようなしばし
ロッペンが怪我してでれないんであれば失礼しましたふぁけど最後の交代のカードはまじで
右SBにしたってイエロー意識な感じがするしねぇー
まーでもヒデングとロシアの10番を褒めるべきですかね
ハマッタ作戦、攻撃の軸であったサイドの2枚をスタメンから外しますは守備からオランダの攻撃を消す
後半に入り守りに入ることもなく止めを挿しにくるときその選手を使う何時もそうだねどねこの監督
オランダ人だねやっぱりこのひとも