石さん

淋しいけどお疲れさんでした。また、ありがとうございます。
いろいろご意見があると思いますが個人的に。。。。。
振り返ると石さんレイソル就任時の目的はJ1復帰&定着させるべく若手の育成
の2点でしたでしょう
今年を除く、過去2年は低いとは言えないその目標をなんとかクリアー
今年その目標に「首位争う」加えたとなりました
リーグ戦の成績を見る限り「首位争う」というところは評価が分別れると思いますが
(力はついたと思います。)
石さんでなければこう旨くわ行かなっかったと思い、だからずっと一生レイソルで監督をして欲しいんですが。。。。。

あらためて挨拶を聞いて思ったんですが、(ゴール裏の方)好きなんでしょうね
J2のチームを育ててJ1にあげるののと若手を育てるのが(でなければレイソルにも来てないよね)

JFL時代を経験してるからでしょうか?自分というかチームとかより日本サッカー界のことを考えているんでは
とも思わせる発言がちらほら。。。。

石さんは石さんなんですね〜

別の角度で石さんコールのレッツゴー柏中止しましたねぇ〜
これを見ていた選手はどうー思ったのか!?
最後まで監督である石さんは、らしいと思いました、次節以降勝つための宿題を残しましたね

神戸と天皇杯岡山と静岡で、どうなるかわかりませんがホーム感覚で戦える。みんなが集まれるところって。。。
 
元旦しかなくなりました?もしかして
 
石さんの挨拶、レッツゴー柏中止でさいは投げられました。
 
 
すぐにチーム力が上がってJ1最強ににはなれないかもだけど
勝つために全てのことを惜しみなく行って最後に国立、元旦に勝てたら最高の思いで送り出せますねぇ〜
 
プロである以上結果にこだわる必要があると思います。
J2のチームをJ1に上げる監督の称号はすでに手にしたと思いますが
日本一の監督って称号を与えるには(既に日本一ですが)結果も必要ですよね〜