監督

http://blog.reysol.co.jp/news/2008/12/post_179.html

来期の監督が決まりました。
これで集中できる?でしょう
   
元旦まで監督は石さんです。
ヘッドコーチは高橋さんでGKコーチはロビンソンです。
    
前に似たようなこと書きましたが
今、石さんが就職活動するとしたら。。。。
「若手の育成とJ2を指揮する経験が豊富で昇格争いが確実に出来る監督、前所属レイソルではJ1定着の礎を築きました」
天皇杯を取れば
「若手の育成に優れ、天皇杯で日本一に輝いた経験を持つ監督です。前所属レイソルでは2年連続で上位争いに絡む指揮をとりました」
となるかもしれない
また、何年かして監督をむかえるとき
「日本一を目指ざすため石さんに監督をお願いしました。また一緒に戦いましょう!」
ってことになるでしょう

来年フロントの意向で「優勝争いをする監督」にかわります。
何年か後、石さんと一緒にやりたいと思うならば元旦まで踏ん張りどころです。

正月から日本一の監督は石さんです。
日本一のヘッドコーチは高橋さんで日本一のGKコーチはロビンソンです。

と言いたいですな