駄目な子だな

プロがアマチュアに負けようが、5連負しようが
好きなものは好きで嫌いになれない、いっそ嫌いになれば何の感情も沸かないんだろうけど。。。。
ルシオがブラジルに復帰するようである。力はあるんだろうけど合流した時期とかポジション的なところで出番は少なかったはじめての海外(ブラジル外)での経験としては失敗の部類に入るのだろうか?それはこれからの彼の活躍しだいなんだろうなキット
そんな彼が、負けてもる時も熱い声援を送り続けるサポータに驚いたと言うようなことをコメントをしているようだ。
俺は100%この意見に賛成である、声援をすることでしが表現出来ない、伝えられない、やりたくてもサッカーが下手でピッチに立てなかったりだとか性別が女子だったりだとか、監督するほど頭が良くない。
なのでこんな立場でサポートしている。そっち側じゃないだけで気持ちはあんまり変わらないと思って、(あ、でも気持ち悪いなこんなの)
そんなん気持ちで、気持ちをこめてのブーイングは心のそこからアリだと思ってるし、サッカーやってるほとんどの国はそうしていて常識なんだろうと本気で思うが。。。。。
「このチーム」ナビスコ勝ったときより遥か昔とかは別にして、
ブーイングしていいことあった?と自問してみると無いんだよねこれが、えらく手間がかかるチームなんだよね。
 
褒めて伸びるタイプって言うの?!
 
TOP3とか口にした時点でチームにJ1で相手と同等になって、チャレンジの気持ちを持ちながら「勝ちを意識」して勝つ試合をするってことが課せられたんだとおもうんだよね。だからホームで結果が出ない時とか、あきらかに格下相手に負けたら、当然ブーイングでて良いと思うんだけど、

そこでブーイングするより、俺らに引き分けたり、負けたりしてブーイングしてる某裏わサポ見たいな奴らをほくそ笑んだ方が面白いかなと思ってたんだけど違ったかな?

ついでに
急に勝てなくなったりとか今回の結果とかたぶん理由があるんだよねしかも同じようなことだと思うだけど、俺にはわかんないけど、フランサと大谷が知ってる気がするんだよなぁ〜何となく?!