チャンス

いろいろなことがいろいろ起きてる。
磐田戦後にコメントしようかとも思うが彼にだけは
良いときも辛いとき一緒に戦った彼
今後どの道を進むのか?全然わからないけど
選手としていて欲しいそんで
いつか日立台で全力で戦いたい、
んで、完全燃焼したらまた戻ってきてね、
またねー(チョット早いな?!)

明日の試合いろいろなことが。。。いろんなチャンスが転がっている気がする
先ずは甲府に借りを返すチャンス、別に恨みがあるわけじゃない、それにかつてレイソルがそうだったように甲府の今の立ち位置を分からせてあげるために思いっきりやってあげたらいいんじゃね?!とか思う
けが人とか有給とかで若手にチャンスが回りそう。
ヤナギあたりは出場のチャンスがあるんじゃねーか?!
あるかもだから、昔聞いたえらい人のことばを伝えよう

エロイ人:「ここもだいぶ空気が読めなくなってきた。ヤナギは良い準備をしろ。」
ヤナギ:「アウセルや古賀選手がいない、明日はどうするんですか。」
エロイ人:「チャンスは最大限に生かす。それが私の主義だ。ここで借りは替えさせて貰う」
ヤナギ:「エロイ人」
エロイ人:「お前ももうプロだろう。プレシャーなんか忘れろ。いい選手になるのだな。石崎
君が呼んでいる。」
ヤナギ:「監督が・・・」