ちょっと感動した

甲府戦@日立台
試合内容は置いといてユキヒコ&平山、群亮、石館、アウセルのレイソル退団に感動しました。
こんな感動できたのはやっぱりホーム最終戦に勝てたからだよね〜
鈴達だけって訳じゃないが決勝点入れた達也に感謝!!!W達也か?!
特にユキヒコの勝利のダンス、息子を連れきちゃったりして泣かせるよ
退団セレモニー、レイソル的には近年まれに見る幸せな感じだった、良かったねユキヒコ
んで、こんな退団セレモニーうらやましいなぁ〜って送り出す選手は思ったんじゃ無いかと思う。
俺がサッカー選手ならこんなのがいいよ
で、人徳っていうかやっぱりレイソル?!ってかサッカー界に貢献したものがあるからそんな退団式なったのかな?!って勝手に思う。
 
サッカー選手の選手生活(退団するみんなが引退するって直結ではないが)って短いよなぁ〜
レイソルで成功した部類に入ると思われるヒラ様で12年?!ぐらいでしょ
シーズンをチャレンジできた回数がたった12回しかなかったのかぁ〜
好きな子に告白して良い回数だったら大変だよなぁこの数字

んで、これ見ていいなーとか少しでも思った若手がもし、いたら来年からのシーズンはピリピリと緊張した、時をおくってほしいとか勝手に思った。
 
これで、何年後かのレイソルにユキヒコの息子(センターハーフ)&北嶋大地(FW)の入団確保できたかもね?良かったねシモさん