シンガポール戦メンバー発表

http://www.jsgoal.jp/club/2004-11/00013238.html
いつもと変わらないメンバーだねー
カズとか中山、小村見たかったなー消化試合なんだからジーコ案でよかったんじゃないですか?
アジアサッカー協会だなんだか知らんけど生意気にベストメンバー組めとか抜かしやがって生意気な
日本サッカー協会も弱気だねー以前、ジーコが日本ほどの実力があれば1次予選なしでよいなんて言ってけどたほんとだよ!オマーン戦見てたら何回やっても奴ら勝てないよ!一番難しい1点差勝ちを狙ってやれるんだからそーと実力差ありだよねそれよりもっと弱いシンガポールなんて得るもないよね。
一発勝負の緊張感もないし、怪我怖いからジーコちゃん頼むから玉ちゃん出さないでね!
協会も弱腰だし、これじゃいつまでたっても一次予選免除なんてありえねーよがんばれよ!協会ちゃん!