日本人でした?!

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/nov/o20041101_20.htm
うちらには関係ないけどナビスコ決勝前に。。。
浦和レッツの闘莉王がFC東京の原監督にバカなこと言ってるよー
闘莉王って日本国籍になったんだよねーだったら日本の習慣もだれか教えてやれよ!
父親以上も、年上の人で「監督」って肩書きのある人に「原さん」は無いよね挑発的な言葉も使うなよなぁー、相手チームの選手の対して挑発するならともかく監督には無いね
日本人ならぜって-違っても言わねーよなぁーこんな言葉!!!!
こんな奴を日本人扱いしてW杯の予選とか使っちゃうのかねー日本はやな国だよ
浦和もこんなの使ってんじゃねーよ