レイソルの練習見学

久しぶりに昨日、練習見学に行って来ました!行ってきたといっても全体練習は終了してけど。。。
居残りで近藤、矢野?、22番がやってたねー内容は次節があるので内緒ですが
とりあえず「近藤改造中」ですねー矢野も最後まで頑張ってたねご苦労さん!!

毎度、練習見学後に思うけど。。旗日だからしょうがね-かと思うし、気持ちは分らなくも無いが
練習後のサイン責めはちょっとかわいそうかなぁーって思っちゃうね!他にもイベントあるんだから練習後の汗で濡れてる時に捕まえなくてもねー
もらった人は次節風邪引いて休ませたら「自分のせいだ」くらいの気持ちでもらって欲しい物です。大野とかが逃亡するのも分る気がすねー。。。