次はどうなる

ぐちはたくさんあるけど次のことでも考えるか!
あんな試合内容よく覚えちゃいないが
最後は
玉の1TOPで
4−5−1?
   玉
    大野
 平山    谷澤
  小林 明神
近藤 永田 2番 波戸
    雄太

だったか?

でースタメンは
  玉 22番
大野    ホベルト
 大谷 明神 
近藤 永田 2番 波戸
    雄太
な感じだったでしょうか?

今までの試合でのコンセプトは
1.TOP下のスペースを玉とボランチが使う
2.サイドハーフのキープ力を利用しSBが追い越しセンターリング
3.22番のポスト
ジュビロ戦以降の得点者が
http://www.reysol.co.jp/results/index.html
ジュビロ 玉ちゃん
ジェフ なし
Fマリ 玉ちゃん
グランパ 大谷 明神
セレッソ 明神
の結果です。

大谷 明神は確定だな!それに供給しているサイドの谷澤+波戸をどこかで使うか?!
結果が出てるのは後半だら。。後半勝負で投入か!?
とすると前節のホベルトとなるが。。。。キープして波戸にパスってタイプじゃないしなぁー
前節とりあえず動けた平山を左で使えれば右が大野ってこともあり?!
リカもそろそろ戻ってくるか!?中盤はいろいろ考えられるなぁーリカはTOP下が似合うなぁー
3−5−2は波戸外さないとだから無いなー
一応考えると
   玉 山下
平山 リカ ホベルト
  シモ 明神
 近藤 永田 2番
   雄太

無いなー無い・無い4月に巻き戻し再生。。思えばこいつらに逆転負けしてリズムが狂ったな今シーズン
あの時もブーイングだったな

やっぱ4−4−2結構中盤タレントぞろいだな

宏です。ガンバ大阪を追い出されNHKを経由して、でてきました。
タレントがいるとです。どれを使ってよいか分らんとです。
中盤はこれで行くとです。

平山  ホベルト
 大谷 明神

FWは僕の話をよく聞いてくれる22番を使うとです。
 玉 22番

DFは近藤 永田 波戸 まではきまっとるとです。
足元弱くて遅い2番を使うかサツで行くかなやむとです

でーーー予想としてはこんなところですかねー

  玉 22番
大野   ホベルト
 大谷 明神
近藤 永田 2番 波戸
   雄太

前節と変わらん!

期待を込めて

  玉 山下
平山   谷澤
 大谷 明神
近藤 永田 薩 波戸
   雄太

お仕置きありなら
  
  宇野沢 22番
大野    ホベルト
 小林  明神
近藤 永田 薩 波戸
   雄太
点とれなーそー

次何時からだっけ?