サポの敵だな

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/column/200411/at00003035.html
西部謙司って全世界のサポータを敵まわしたんじない!!!

西部謙司の世界でのアルディレス監督のコメント
・「サポーターとの間に問題を抱えている。ここにいるチームではないが、いったん陥ってしまうと脱出するのは容易ではない」(東京Vアルディレス監督)
・「時間が経過すれば、こちらに有利になる」と、アルディレス監督はソロバンをはじいていた。

ちなみに[ J's GOAL ]のアルディレス監督(東京V)記者会見コメント
http://www.jsgoal.jp/club/2004-11/00013307.html

Q:柏については?
「試合時間が経過すれば両チームにチャンスが増えると思っていた。降格の危機で、選手がナーバスになっている。こんな順位にいるチームではないと思うが抜け出すのは難しいことだ」

あんたがそう解釈しすのならば仕方が無いが??
「両チームにチャンスが増える」が「時間が経過すれば、こちらに有利になる」になり
「降格の危機で、選手がナーバスになっている。」が「サポーターとの間に問題を抱えている。」
と解釈するあたりは怒りを覚える
[ J's GOAL ]が正しいか西部謙司が正しいかはこれを読んでくれた人の判断任せます。

でついでにひとことスポーツナビ

勝手に人のこと写して掲載してんじゃねーよ!!!!!!!