大分は行かないつもりなので入れ替え戦が無ければ個人的にはこれでオフです。今シーズンは負けが多くていら立っちゃいましたね。なんでもない「負け」が負けの積み重ねになり「重い負け」となる、絶対負けられない試合を作り、それに勝てない選手に「ブーイングをしてしまう!」選手もその試合や個人に関してはブーイングされる覚えが無くても誰に対して、どの試合のブーイングなのか分らないので「切れる」こともあったでしょう!でも結局は結果・「勝つ」が無いからなんだよね。
各年代ユース代表や日本代表、元も入れればレギュラークラスはみんな代表経験者、当然降格争いなんて求めてない、どちらかといえば優勝の方、求めるものが得られないのでいら立つ、そこのところを選手やフロントに理解してもらえればと思う。
春先ジェフに千葉銀で勝ち大分味スタのV東京、葉っぱで新潟に1-0で勝ってた時に磐田戦まで白星で。。
なんて浮かれてたのがいまや遠い昔だなぁー