VS横浜FC@三ツ沢競技場

中華街まーさんのところでお粥食べる経由で観戦して来ました。
久しぶりの三ツ沢で(前は三ツ沢連敗中とかの時だったような。。。)

ロスタイム目安4分表示で相手ゴールが90+5という不思議な試合でしたが
今年のサッカーからすると上手く時間を使えずに同点にされ、ちまったって感じです、
審判うんぬんは言い訳でえぇぇぇ〜、強いチーム(今年の目指すところ)であれば凌いで当然のゲームだったのかぁ〜って
思いました(きびし過ぎるか?)
とは言えチームから質問状ぐらいは協会に送って欲しいですなぁ

そんなことより、大津くんの怪我が再発したようで、本人が一番悔しがってるってのは某チームメイトのブログからも分かりました。悔しい時は一度は沈んだ方がいいかなぁって思います。

ってことで、励ますって程ではないですが、大津君にはまだまだレイソルで働いてもらうつもりなので、怪我がちだったシーズンがチームがJ2でのシーズンでよかった〜ぐらいな感じでさらっと気持ちを切り替えてもらえればと思う。
まだまだ長い選手生活なんでからぁ〜