水野って誰?

水野って選手が新加入するそうです。

前目の右ってことでサイドに流れて中に入れてテクニックがそこそこあり
キープできたり、1対1で仕掛けられたりするそうで、オサレなペールの秘宝って感じでしょうか?
左に大津右に水野って選手が入れば楽しみな感じで、まぁコンディションしだいですが戦力になると思います。
ただ、補強するなら鈴木啓太の方がいいかなぁって漠然に思いますがxxxx
あと、興行的に水野って選手イケメンらしく個人のファンが多い様なので一見さんが日立台に来てくれそうな気がします、津田沼あたりまでのU−24女子はガッツり戴いちゃいましょう!
レンタルの様ですが完全が前提なんだろうし当然応援しますけど。。。。だだ
好き嫌いを言ってよければ
俺は谷澤が好きですわ
谷澤でいいじゃん水野って誰だがわかんねーし