日立台開幕!!!

試合内容は監督の考えるサッカーに近かづいたのかも(特に前半は)だけど引き分けたらなぁ〜
正直な感想です。

明日につながる試合ではあったんですけどね♪

日立台って環境下ってこともありひとこと。。。。

プレスから手数をかけずにシュートすることをオートマチックにやっていたサッカーにならされてるとそのサッカーは分かり易く、選手の頑張ってる感が伝わりやすい。
単純なので、シュートが打て無い結果=攻めきれないグダグダなサッカーって単純に感じてしまうしそうだったんだけど。。。。

この試合(今年は)は、シュートが打て無い結果でもけして、グダグダではなく、ポゼッションをとろうとしてのアクションサッカーの結果がそうなっているだけなんだが。。。。この差、実にわかりにくい

過去の経験から日立台にはわかり易いサッカーの方が向いてるのかも独特だから、勝てない場合わ

明日の為に今年はより暖かい目が必要ですねー

試合の評価
引き分けたので45点試合ないようは70点

前回からの内容から。。。。
この試合の方がバイタルエリアフランサがボールに触れる機会が多かった気がした。それは良かったと思う。
ただ、フランサはボール持ちたがりでかなり怒ってた。まぁ〜慣れるでしょ

2試合見た雑感
ミノルのアシストが増えて(得点は減るかな)ちゅんそんの泥臭いゴールが増えそう、フランサのゴールも
っで、怪我復帰したら大谷をボランチで使うと結構点取りそうですなぁ
勝手な脳内シュミレーションですが。。。。。。チームが勝てば個人記録は置いといてですけど

サッカーって変なスポーツだぁ

これで冬眠かなぁ春近しですが

ついでに、ジェフは中後?と下村はどっちかでいいんじゃね、併用するなら巻はいらねぇー下村と巻は特別な選手だろうから。。。。大変だねぇ〜
ドライな目だと中後・下村併用で巻の替わりにアレックスで、深井と新居、谷澤が生きると思うよ
どうでもいいけど