どんな「手」を使っても勝たなければならない試合

川崎戦はお互いいろいろありそんな試合だったのかも知れない
 
東京V戦が見なかったことを後に後悔する試合の1つだとすると
川崎戦はレイソルサポならば駆けつけなくてはいけない試合の1つだったと俺は思い仕事終わりに駆けつけた。

試合後の相手チームの14番を付けた選手のコメントを聞いていると川崎戦は気持ちで相手が上回っていたから、この結果になのかもしれない
上回っては言い過ぎか?ユウゾウやちゅんそんの熱い思いを見れば。。。。。

後半相手のペースになった後、それを跳ね返せない選手達の実力不足、
それを見て変化のきっかけをサポートするべき監督の采配も的を得ていない
チーム力で負けてた、どんな「手」を使っても含めて
残念な結果ではあるが日々練習で次を向いてカンバルしかないすねぇ〜

そんなことは百も承知であえて苦言を
ユウゾウやちゅんそんカードをもらって大人気ない?次はもらはないように注意しようって
のがあたり障りない言葉のような気がするけど
ユウゾウやちゅんそんの気持ちになって、なんで審判に講義するのかを考えると
大人気ないからカードもらったって簡単にすますべきじゃない気がする?、
選手たちにすべてを背負わせるにはカワイソ過ぎるミス・判定だよなぁ〜あれは
 
審判や相手選手と喧嘩するのは選手じゃなくてよい、
サポータが暴言を吐き、フロントが正式に抗議文を協会に提出する。のはず。そんなことで築かれる信頼関係もあるのかもそれがあれば選手の悔しい思いも一歩止まるかなぁと、
特にユウゾウ(名前出してすまんが)はもっと信頼してくれてもいいんじゃねフロントを

とは云うが、過去の巌VS田中君の件もなんだかなーだし、今回もフロントが声をちゅんそんやユウゾウと同じぐらい大きく云えられるのか?言わないのか?
選手を指導すると同じくらい協会とちゃんと喧嘩してくださいフロントさんじゃないと選手もやってられね〜べ

個人的には相手チームの14番と糞審判、今度見かけたら忘れずにブーイングしますわ